2013年03月17日

ほうれい線を薄くしたい!なくしたい!のでアイム美容液ピンチを通販してみました♪

30代半ばの私が鏡を見る度に気にしていること・・・、
それは口元の横の2本の線。
一向に薄くならないほうれい線です(´Д`)ハァ…

30過ぎてちょっと濃くなったかなって思ってはいたんですが、
あれよあれよと言う間に、けっこう出てきてしまって。
もっと早くにお手入れしておけばよかった(ノ∀`)アチャー


そんな時、カフェで雑誌を見ている時に見つけたのが、
アイムピンチ(I'm PINCH)だったんですよ。
30代からの大人肌にいいっていうし、
肌にも優しそうな大豆とか納豆菌とか、
自然のものを原料にしているし、
パッケージがアンティーク風でおしゃれ♪

美容液はちょっと変えてみたいなって思っていたので、
トライアルが1,000円っていうのもあって、気になったんです。

アイム美容液ピンチ.JPG


それで、帰宅してネットでアイムピンチ(I'm PINCH)を探したら、
美容ブロガーとかもオススメしていてビックリ!
私、アイムピンチ(I'm PINCH)なんて美容液、
ほんとに知らなかったんですよね(´ε`;)
だから、さらに気になってきて、
カフェで見たトライアルセットをぽちっと通販してしまいました(∀`*ゞ)


ところが、アイムピンチ(I'm PINCH)なかなか来ないんですよ。
どうも、自然に納豆菌を発酵させているので、限定生産の商品。
だから、到着が遅れることもありますと
ホームページに書いてありました(;^ω^)


到着はちょっと待ち遠しいですが、
大量生産してないところも丁寧な仕事ぶりを感じるので、気に入りましたあ♪
結局到着まで7日はかかったと思います。
注文しようかっ迷っててる人で、待てない!って人には不向きかも。
到着までは、1週間は最低かかると思うので、
急いでない人向きかもしれませんね~。


でも、届いた時はちょっと感動!
やっぱりおしゃれなアンティーク風でおしゃれなんですよ♪
これ洗面所にあったらちょっとテンションあがるかも!?
それで、ほうれい線が薄くなったらサイコーなんだけどな・・・。



コラーゲンを絶やさない美容液はコチラから♪
>>>アイムピンチ(I'm PINCH)を試してみる





posted by ぴんこ at 12:11| アイムピンチ 通販 | 更新情報をチェックする
×

