2013年07月04日

アイムピンチ乾燥肌でもモチモチしてほうれい線も薄くなるのでリピしています【画像あり】

アイムピンチ10日お試しはもう使い切ってしまいました(;^ω^)
最後は付属のほじほじスプーンでしっかり使い切りましたよ^^
ほじほじスプーンの細やかな心遣いも良かったですけど、
思いのほか使用感がよくって10日間使用するだけでも、
すごくしっとりして、乾燥しがちだったお肌が生き返ったようでした^^

アイムピンチ ほうれい線.JPG

特に、30代になってお肌の衰えをひしひし感じていたんですが、
このアイムピンチにであってから、ちょっと自信もついてきたんですよね。


というのは、
乾燥肌からくるほうれい線がちょっとマシになってきたんです!

ほうれい線 薄くなる.jpg

画像でもわかると思いますが、使用前より使用後の方が、
ほうれい線が明らかに薄くなっています!!
これはスゴイ効果(´∀`*)

エイジングケアの中でも、一番気にしていたほうれい線が、
少しだけ薄くなってきて、やっぱりアイムピンチスゴイ!って思ったんです。
もうこれは手放せないな~と思って、今はリピート使用中です(≧▽≦)


リピートで購入したのは、大きなボトルになるので、
そんなにケチケチせずに使用していますよ。
大きいボトルなので2プッシュでOKです。

アイムピンチ 乾燥.JPG

アイムピンチををお風呂上りの化粧水の後に使うと、
お肌に手が吸い付く感じになってうるおってる~って感じがするんです。
その感覚が一番のお気に入り(o^∇^o)



後で、会報誌を見直して知ったのですが、
アイムピンチは、肌の奥にある線維芽細胞に直接働きかけるので、
潤いを与えてくれるほか、線維芽細胞が自分でコラーゲンを
作りだすことができるようにサポートしているそうです。


このうるおいは、そんな科学的にも認められている効果なんだ~と
改めて知って、さらに納得。
これからもしばらく使い続けてみようと思っています♪



コラーゲンを絶やさない美容液はコチラから♪
>>>アイムピンチ(I'm PINCH)を試してみる







posted by ぴんこ at 16:31| アイムピンチ 感想 | 更新情報をチェックする
×

